So-net無料ブログ作成
検索選択

銀行系について

投資信託初心者ここ数年、爆発的に数を増やしている銀行消費者金融
「消費者金融」という響きを嫌ってか、「個人向けローン」という呼び方をすることもあります。

銀行系消費者金融の特徴は、低い利息と高い融資額。
一昔前ほどではありませんが、今でもこの点においては専業系消費者金融よりも一歩抜きん出ています。
低利息と高融資、この2つを可能にしているのが、母体となっている銀行の資金力。
また、提携先の消費者金融が持っている調査力で、融資先の信用調査もしっかりとしたものになっています。

銀行系消費者金融は、審査が厳しくて遅いんじゃないの?
こう考えている人もいるかもしれませんね。
もちろん、専業系に比べると審査はやや厳しいものとなっています。
しかし、融資まで時間がかかることは今はほとんどありません。即日融資可能な所も多いんですよ。
専業系消費者金融と銀行のいいとこ取りをしているのが銀行系消費者金融だと思ってください。

銀行系消費者金融は使いやすさも魅力。
借入、返済共に銀行のATMでできるため、借りられる場所、返せる場所を求めて街をさすらうことはありません。
専業系消費者金融のATMに比べて格段に入りやすいのも嬉しいですね。

fxで稼ぐ必勝法
アットローンカードローン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。